SAMPLE JOB SITE

 ご検討からアフターフォローまで




 お申込みからご納品までの流れ

ご注文について

【インテリア相談会で】
インテリアオプション商品の相談会を行います。
豊富なラインナップのもと、ご契約者様限定でご案内しております。
素敵なお部屋づくりのために、ぜひご参加ください。
会場や日程につきましては、別途ご案内致します。

【お電話で】
随時ご注文を承ります。
お電話でのご注文の際には、マンション名・お部屋番号・お名前をお申し出下さい。

【入居説明会で】
ご注文内容・取付位置などの最終確認をさせて頂きます。

入居説明会の会場でもインテリアオプションの展示・相談会を開催致します。
展示スペースの都合により、展示商品が相談会時より少なくなる場合がございますので、予めご了承下さい。

ご注文の変更及びキャンセル、価格について

・ご注文商品のご変更及びキャンセル等につきましては、別途ご案内する期日までにご連絡下さい。
 入居説明会当日のご注文の場合、入居説明会の翌日からの商品の変更・キャンセルには応じられない場合がございます。
 予めご了承下さい。
 ※在庫状況により早めに締め切らせて頂く場合があります。

また、最終確認後のご変更及びキャンセルの場合、ご注文金額の全額をご負担頂く場合がございます。予めご了承下さい。

・カタログ記載の価格は、一斉納品を行った場合の税込み価格となります。
 一斉納品後の個別納品の場合、個別出張費が別途かかります。予めご了承下さい。

商品の納品・取り付け

原則として、お客様のお引越し日までに納品・取り付けを完了致します。
但し、ご注文内容により、納品・取り付け日が若干前後する場合もございますので、予めご了承下さい。

商品の納品・取り付けにあたり、鍵を1 本お預かりして施工する場合があります。
(原則は、マンション施工会社から、売主への鍵の引き渡し以降の施工となります。)

お客様からお預かりした鍵は、弊社が責任を持って管理致します。
鍵預かり方法・・・マンション施工会社から、売主への鍵のお引き渡し日に、売主から1 本お預かり致します。
鍵返却方法 ・・・弊社より直接お客様へご返却致します。 (簡易書留)

商品の納品・取り付け期間内は、工事開始時間から終了時間まで、終日開錠させて頂いておりますので、
お荷物( 特に貴重品・高価なもの・壊れやすいもの) の搬入はご遠慮頂けますよう、お願い申し上げます。

お支払いについて

お支払いは、工事前入金とさせて頂きます。
別途ご案内する期日までに、銀行振込をお願い致します。
お支払先等のご案内は、ご注文の際、書面にてご案内申し上げます。

お引越しのご準備について

商品により施工期間が異なります。
インテリアオプション工事をさせて頂くにあたり、お引越し日の調整をお願い致します。
詳しくは、インテリア商品ご提案時にご案内致します。

パンフレット記載の各図面の寸法は、図面作成時及び印刷時に生じる
誤差やズレ、施工誤差等により、完成した住戸と異なる場合があります。
お客様ご自身でご用意される、家具・家電製品・カーテン等の設置にあたっては、
お部屋に入られた際( 内覧会時等) に実測された上で、ご購入頂きますようお願い致します。