ご検討からアフターフォローまで
			お申込みからご納品までの流れ
ご注文について
			    【お電話で】
			    随時ご注文を承っております。
			    まずは専用フォーム又はお電話にて、インテリアオプション個別相談をお申込みください。
			    尚、お電話にてインテリアオプション個別相談へのお申込みやご注文の際は、マンション名・お部屋番号・お名前をお申し出下さい。
			    
			    ・TEL:03-3718-7017
			    ・インテリアオプション個別相談フォームはこちら
				
			    【内覧会で】
			    ご注文内容・取付位置などの最終確認をさせて頂きます。
			    
			    【インテリア相談会で】
			    
			    インテリアオプション商品の相談会を行います。
			    豊富なラインナップのもと、ご契約者様限定でご案内しております。
			    素敵なお部屋づくりのために、ぜひご参加ください。
			    会場や日程につきましては、別途ご案内致します。
ご注文の変更及びキャンセル、価格について
			  ・ご注文商品のご変更及びキャンセル等につきましては、別途ご案内する期日までにご連絡下さい。
			   入居説明会当日のご注文の場合、入居説明会の翌日からの商品の変更・キャンセルには応じられない場合がございます。
			   予めご了承下さい。
			  
			   ※在庫状況により早めに締め切らせて頂く場合があります。
			  
			  
			   また、最終確認後のご変更及びキャンセルの場合、ご注文金額の全額をご負担頂く場合がございます。予めご了承下さい。
			  
			  ・カタログ記載の価格は、一斉納品を行った場合の税込み価格となります。
			   一斉納品後の個別納品の場合、個別出張費が別途かかります。予めご了承下さい。
			  
			  
商品の納品・取り付け
			    原則として、お客様のお引越し日までに納品・取り付けを完了致します。
			    但し、ご注文内容により、納品・取り付け日が若干前後する場合もございますので、予めご了承下さい。
			    
			    商品の納品・取り付けにあたり、鍵を1 本お預かりして施工する場合があります。
			    (原則は、マンション施工会社から、売主への鍵の引き渡し以降の施工となります。)
			    
			    お客様からお預かりした鍵は、弊社が責任を持って管理致します。
			    鍵預かり方法・・・マンション施工会社から、売主への鍵のお引き渡し日に、売主から1 本お預かり致します。
			    鍵返却方法 ・・・弊社より直接お客様へご返却致します。 (簡易書留)
			    
			    商品の納品・取り付け期間内は、工事開始時間から終了時間まで、終日開錠させて頂いておりますので、
			    お荷物( 特に貴重品・高価なもの・壊れやすいもの) の搬入はご遠慮頂けますよう、お願い申し上げます。
			    
			  
お支払いについて
			    お支払いは、工事前入金とさせて頂きます。
			    別途ご案内する期日までに、銀行振込をお願い致します。
			    お支払先等のご案内は、ご注文の際、書面にてご案内申し上げます。
			    
			  
お引越しのご準備について
			    商品により施工期間が異なります。
			    インテリアオプション工事をさせて頂くにあたり、お引越し日の調整をお願い致します。
			    詳しくは、インテリア商品ご提案時にご案内致します。
			    
			    パンフレット記載の各図面の寸法は、図面作成時及び印刷時に生じる
			    誤差やズレ、施工誤差等により、完成した住戸と異なる場合があります。
			    お客様ご自身でご用意される、家具・家電製品・カーテン等の設置にあたっては、
			    お部屋に入られた際( 内覧会時等) に実測された上で、ご購入頂きますようお願い致します。
			    
			  


					
					
					

