会員の皆様からの声
26歳でマンションを購入。今後も充実した人生を歩んでいきたいと思います
( 26歳 会社員 )

私は研究会が特別推薦されていた杉並区にあります新築マンションを購入しました。偶然、自宅に届いたチラシを見て、なかなか良さそうなので行ってみようと思い、研究会の推薦マンション一覧をみたところ、特別推薦になっていたため、ここなら大丈夫。と思って見学に行きました。そこの販売会社の営業の方がすばらしくよい方で、小島先生のこともよくご存知でした。マンション自体はすでに完成しており、引っ越してきている方もいらっしゃいました。私の部屋はローンが最終的に組めなかった方がキャンセルした部屋らしく、またこれも巡り合わせだったと今でも思います。私は、なんと、このマンションだけしか見ずに購入を決意いたしました。今は、わくわくしながら引越し準備に取り掛かっております。ただ、小島先生の講演会に参加させて頂き、本を読ませて頂かなければ今回のマンション購入はありえなかったような気がします。先生の話には本当に励まされましたし、よりポジティブな意識で充実した人生を送っていくことの素晴らしさを教えて頂いた様な気が致します。吉田先生にも色々なことに相談にのって頂きました。先生をはじめ、研究会のみなさまには感謝の気持ちでいっぱいでございます。実はマンション購入に際して、小島先生が26歳で購入されたというのはかなり意識しておりました。先生と同じ歳でマンションを購入できたことがとても嬉しく思います。今後も先生のように一人の女性として充実した人生を歩んでいきたいと思っています。本当にありがとうございました。


line-bn.png

NEWS

  • 【 重要なお知らせ 】
    ■感染症に関する対応のお知らせ
  • ■開館時間変更のお知らせ
    【 通常開館時間 (火・水定休) 】
    ■銀座/大阪マンションライブラリー
    10:30~20:00 開館
    ※毎週日曜日・祝日は10:30 ~ 19:00

    ■自由が丘サロン
    10:30~19:00 開館(※木曜は11:30~19:00開館)

    ■名古屋マンションサテライト(オンラインのみ受付)
    10:30~20:00 開館
    ※毎週日曜日・祝日は10:30 ~ 19:00

    ■事務局受付
    10:30~19:00 受付