会員の皆様からの声
小島先生の本を読んで10年後にやっと夢を実現できました♪
( 40歳・大田区・派遣社員 )

「女性のためのかしこいマンション購入術講座」を受講し、その後ライフスタイルプランニングで小島先生をはじめスタッフの皆様には大変お世話になりました。おかげさまで充実した毎日を過ごしています。引越したばかりでまだ落ち着かない面もありますが、適当に手を抜きながらしっかり頑張っていきたいと思います。

実は10年前に小島先生の本と出会い、やっと半年前に具体的に動き出して講座を受講しました。最初のプランニングで吉田先生に資金計画の相談にのって頂きさっそく2軒のモデルルーム見学。その見学結果報告にマンションライブラリーを訪ねてスタッフの方にさらに2軒のモデルルームを紹介していただき比較検討しました。

その結果、エリア・価格の希望に見合った中から、絶対条件としていた「地盤」と「セキュリティ」の良い物件に巡り会うことができました。それから入居まで何度か橋本先生に相談にのって頂きました。スタッフの皆さんにもいつも丁寧に優しく対応していただき、すべて本当に良い縁に恵まれたと感謝しています。

マンション購入にも縁や運は本当に大事ですね。いつまでもモデルルームめぐりをしていてもきりがない、良い出会いとなった物件との縁を大事にあの時購入を決めて本当に良かったです。不動産屋さんの担当者にも恵まれて希望のお部屋をおさえていただくこともできて運も良かったと思っています。

マンション購入のおかげで、色々な面で「買ったからには頑張らねば!」と気合が入ります。特に繰上げ返済は頑張りたいものです。小島先生にあやかりたいです。派遣の身で収入が低いので厳しいですが、やりくりして頑張っていきたいと思います。


line-bn.png

NEWS

  • 【 重要なお知らせ 】
    ■感染症に関する対応のお知らせ
  • ■開館時間変更のお知らせ
    【 通常開館時間 (火・水定休) 】
    ■銀座/大阪マンションライブラリー
    10:30~20:00 開館
    ※毎週日曜日・祝日は10:30 ~ 19:00

    ■自由が丘サロン
    10:30~19:00 開館(※木曜は11:30~19:00開館)

    ■名古屋マンションサテライト(オンラインのみ受付)
    10:30~20:00 開館
    ※毎週日曜日・祝日は10:30 ~ 19:00

    ■事務局受付
    10:30~19:00 受付