セキュリティ

トリプルセキュリティ




その他

私を高める未来のアドバンテージ


自社直営体制ならではのきめ細やかな対応

自社直営体制のアフターサービス窓口にて、経験と知識豊富な専門スタッフがサポート。お客様から直接お申し出をお受けすることで、スピーディーできめ細やかなアフターサービスを実現しています。


日鉄コミュニティによる信頼と実績の管理

新日鉄興和不動産グループの「日鉄コミュニティ」がグループの総合力を活かし、清掃や点検といった日常業務、資産価値の維持等皆様の暮らしをサポートします。


24時間受付システム

住まいのトラブルに24時間体制で電話受付で対応いたします。

※30分を経過する作業料金および商品代、二次対応については、別途実費精算となります。

ページのトップへ戻る