-
32年間の経験と実績!
一般社団法人主催 -
研究会スタッフと
一緒に見学するから安心! -
気軽に参加できる
参加費無料
おススメマンション 見学会
完成済マンション「アンビシャスガーデン鶴瀬」を題材に♪
-
昨今、都心をはじめ、マンション価格の上昇に歯止めがきかず、どのエリアもなかなか購入しにくい状況にある中、
コロナ禍を通じて普及したテレワークにより、私たち女性の働く環境も大きく変化しました。
その変化を経験した今、コンパクトな間取りだけではワークスペースが足りないというお声も増えつつあります。
普段はテレワークと言っても、週に数回、月に数回、たまにオフィスへ行くためにもアクセスの良さは外せない! そんな今の時代のニーズから、現在、都心・副都心へダイレクトアクセス可能な場所にも注目が集まっています。


生活利便性◎都心・副都心へ
ダイレクトアクセス
-
三井ららぽーと富士見の最寄駅「鶴瀬」の、緑が多い閑静な住宅街に立地
開放感のある″ワイドスパン間取り″を研究会スタッフと一緒に見学しよう♪
~完成済マンション「アンビシャスガーデン鶴瀬」を題材に~


- モデルルームではなく、実際のお部屋が見学できる!
- 多彩な使い方ができるエアリールーム ※一部住戸のみ
- 広々とした空間演出が可能で家具・インテリアの
レイアウトも楽しくなる人気のワイドスパンの間取り! - 研究会スタッフと一緒に見学していくので
1人だと不安という方も安心して見学できる!


まずはお気軽に見学会へご参加ください
完成済マンション
~「アンビシャスガーデン鶴瀬」を題材に~
FAQ
よくお問い合わせいただくご質問
テーマに沿ったマンションのモデルルームを研究会スタッフと一緒に見学していく体験型イベントです!
マンション購入を検討するにあたって、「一人ではなかなかモデルルームに行けない…」「客観的な情報が欲しい!」という 会員の皆様からのご要望にお応えしてスタートした体験型イベントで、 テーマ&エリア別におススメマンションを研究会の目線からわかりやすく映像などを使ってご紹介し、 テーマに沿ったマンションをモデルルームを研究会スタッフと一緒に見学していきます。
20~50代の幅広い年齢の方が参加しています。
年齢は20~50代と幅広く、マンション購入において、モデルルームへ行ってみたいけど一人だと不安という方など、多くの女性が参加されています。

おひとりでご参加頂いても問題ございません。
ご参加されるほとんどの方がおひとりで参加されますのでご安心ください。 また、当日は不動産会社のご担当の方に外観やお部屋の特徴などをご説明頂きながら、 研究会スタッフとご参加者様が一緒になって見学していき、 その中で、研究会としての客観的な視点での意見等もお話しさせて頂きますので気軽な気持ちでご参加ください。
「アンビシャスガーデン鶴瀬インフォメーションセミナー」が集合場所となります
東武東上線「鶴瀬」駅の西口ロータリーにある「アンビシャスガーデン鶴瀬インフォメーションセミナー」が集合場所となり、そこから現地へとご案内致します。
