この物語を始めたきっかけ

次のページ→

2月のある日、小島ひろ美先生が私にメールをくださったことがキッカケです。
その内容は・・・

最近、美鈴さんのHPを拝見して、とても感動致しました。本当に、分かり易くまとめられていて、とても楽しく読まさせて頂きました。私が講座の中で話していることをよく覚えてくださっていて、大変嬉しく思います。横浜の素敵なマンションにめぐり合えてよかったですね。素敵な暮らしをされている様子が、ホームページから伝わってきます。このHPを研究会のHPでもご紹介して、会員の方々に知って頂ければと思いますが、いかがでしょうか?

早速、私も

こんにちは。美鈴です。まさか小島先生からメールを頂けるとは全く思っていませんでしたので、とても驚いています。ずっと前から『マンションほしいなぁー』とは思っていたのですが、小島先生や研究会の他の先生方に背中を押してもらった感じで、無事に今のマンションに入居する事ができました。とても心強かったです。ありがとうございました。
勝手に研究会の事を書いてしまったので、もしかして?お叱りのメールでは??と思ってしまいましたが、私自身も友達や知人に研究会の事を勧めているので、とても嬉しいです。手直ししたいところがあるので、少し時間をいただければと思います。
実は、秋からOL&短大生になって・・・時々、研究会のある自由が丘に通っています。
今更、学校? と思われるかもしれませんが、同じような人がたくさんいるみたいで、なかなか楽しいです!
小島先生がおっしゃるようにマンションを買ってからは、気持の余裕が全く違うような気がします♪
あの時、思い切ってセミナーに行っていなければ、あのビー玉の勢いよく転がるアパートに今でも住んでいたかもしれません。手直しと更新が終わりましたら、再度ご連絡致します。
どうぞ宜しくお願い致します。
と返信しました。そんなことから、このコーナーが生まれました。

普通のOLの私が、「マンションを買おうっ!!」と一念発起して、半年後には、マンションを購入できたというストーリー★これを読んだ人が 「こんな人もいるのなら、ワタシもマンション買えるかも・・・!!!」なんて、勇気が出て頑張ってマンションを買おうっ♪って一人でも思ってくれたらイイかな?なんて思いつつ、私の経験をコンテンツにまとめてみました。

↑ ページのトップへ戻る
<< 横浜マンション・ゲット物語トップへ戻る 次のページ→